かいちゃんMAMAが、帰ってきましたラブラブ
お父さんは、家につくまでおきて待っていましたよ車くもり雪優しいなぁ~合格合格
photo:01



かいちゃんは夜中に吐いていたので、芽陽は、心配していたの~あせるあせる
でも、朝ごはんはしっかり食べていたので、チョット安心しましたよ~ニコニコ音譜音譜
photo:02


photo:04





そういえば、お父さんが稚内にお仕事で行った時は、利尻コンブラーメンと利尻コンブ蕎麦がお土産でした電車バス走る人
photo:03


ラーメンは、塩味で出汁が効いていて、かなり美味しかったようですラーメン割り箸ドキドキ
お母さんは、美味しいもの食べるとテンションが上がりますチョキキスマーク!!







iPhoneからの投稿