お母さんは、お仕事で大倉山に行ったんだって( ^ω^ )
何十年も住んでいるのに、大倉山のリフトに乗ったのは初めてなんだって言ってたわぁ~(*^_^*)天気がよくて、うちも見えたんだって(⌒▽⌒)
photo:01



芽陽も、みたかったたなぁ~ 👀こんど、お父さんにお願いしてかいちゃんと連れて行ってもらおっかなぁ~(^ν^)

さっき、お母さんがかいちゃんMAMAと電話で話している時に、かいちゃんの声が聞こえたの)^o^(
嬉しくて、芽陽もワンワンって言ってしまったわo(^▽^)o木曜日には、かいちゃんがくるから、いっぱい遊ぶんだ~(^^)
photo:02





iPhoneからの投稿