暑いですね晴れ

でも 遊助15周年ライブツァー
「あの.. つめこんだんですケド」
今日が初日🎤

年々 参船回数が減り
今年 とにかく初日だけ応募して
あとは 行けそうだったら行こうかな…

最高は6回だったかな
関東以外は 大阪 仙台 新潟
新潟は台風が来るから 帰り乗るはずだった新幹線が無くなってしまい
ライブ終わり 速攻でタクシーで駅に向かい
ギリギリで最終になった新幹線に乗ったっけ
ハイタッチ会も無くなった

今年の新潟 そのリベンジでハイタッチ会
があるそうです

遊助ライブ15周年て事は
15年押し活してるのか
いや ヘキサゴンライブもいったから
16年?かな

宮本浩次さんのライブ
しっとり 癒され 泣いたり
元気もらったりなんだけど

遊助ライブは 一緒に踊ったりタオル回したり
歌ったり? 参加方?
お芝居? コント? とかで楽しませてくれる
あと 語ってくれて泣いたり…

今年は紅白のセトリだそうで
初日は紅

とにかく暑さ対策して出かけます

なんと目






端の方ですが
楽しんできます音譜

北海道からの友達にお土産も買い
久しぶりに会えます



ステラおばさんのクッキー詰め合わせ


やっぱり 🌻 買ってしまうよね



さぁ 支度しよう