いい日になるでしょう〜音譜 


どうやって並ぶのか早く教えてほしいな




からの

今朝




ホント晴れて下さい🙇‍♀️

芝生乾いて下さい!!




何着ていこうか迷う…



https://soleil-park.jp/event/3795



そして何時に出ようか

三崎口駅からシャトルバスが9時から出るけど

家から3時間位かかるから

7時過ぎかなショック

席は1200番代だから

前のスクリーン見るしかないよね


足も1日もつか不安

薬も忘れずに

あとはタオルとひまわり


着いたらグッズ売り場に並んで

15周年のタオルを買おう

あとのグッズはごめんなさい🙏

おばちゃんには無理です汗



介助についてくる娘と

行ってきま〜す


栃木での宮本さんのコンサートも

一緒に行ったね

とちあいかのパンケーキ

いちごが甘くて美味しかった


三崎口?

マグロ?

海鮮?

夕飯うちあげ?

楽しみだ〜合格