髪切った? (タモリさん風)笑笑



最高でした飛び出すハート


もっとなが〜く歌って欲しかった汗

でも でも 一年の最後に

生で聞けて最高の年越しです


ありがとう



さぁ 色々あった一年でした

今月も 不可解な事があって

まだ娘達に言えずにいます…

本当にわからないです


それでも 日々過ぎて

新年を迎えようとしています


なので 紅白見ながら? 聞きながら

家計簿の締めをやっていますあせる


ほんとバカらしい爆弾

なんとか一桁まで合わせてやってるのに

あのバカ 何百万の買い物してた

いつか罰が下るだろう…



さぁ 宮本さんに元気もらったので

もうひと頑張り



今年一年ありがとうございました


来年も皆様にとって素敵な一年に

なりますようにラブラブ



追記



インスタで夜明けの歌音譜


今年初泣きしてしまうえーん


ありがとう 夜明けはやってくる

よね…