エレカシ

⭐️俺たちの明日⭐️


大晦日にこの曲 生で聞けるなんて

来年も 来年こそ 頑張ろって…

ボチボチでも頑張らなきゃぐすん



昨日はWOWOWでエレカシライブでしたね音譜


旦那が永ちゃん好きで契約してほしいと

の事で 無料で視聴できましたチョキ



明日の野音

録画させていただきますビックリマーク


もう10日もないんですね

足に負担かからない程度で掃除かな



娘の誕生日は プレゼント買ったり

ランチしたり ケーキ買ったり 






日付け変わり

誕生日のメッセージ送りましたラブラブラブラブ



とりあえず

自動車免許の取得 できますように🙏



さぁ

無理せず動きましょうか


こんやは柚子湯ですね

ゆっくり温まりましょう温泉