滞在 5時間半ほど

どこへ行くのか娘まかせ
わかってるのはスヌーピーカフェ
あとランチ何食べたいかスマホみせられ
万平ホテルに行ってみたかったけれど
2024年リニューアルオープンの為
休業中
お蕎麦かな?  と言うことで
軽井沢からバスに乗り北軽井沢へ
バスの中は色々なお国の言葉が聞こえました
バス降りて すぐ近くにお蕎麦屋さん
10人ほどの行列の後ろに並びました



天気はポツポツの雨で少し寒いくらい

新しいコートが役に立ちました



天せいろ並 いただきました

ちなみに天せいろ上は 海老が2尾でした


海老が大きくて天ぷらの衣が薄くて

サックサク美味しかったです音譜音譜

ご馳走様でした


それから

お腹いっぱいになったので 

旧軽井沢メインストリートへ

ブラブラ散策



お目当ての



ここは後にして テクテク












娘は期間限定の

モンブランたっぷりふわふわパンケーキ


私は

スヌーピー信州ミルクソフトとぶどうのあんみつパフェ


その日から始まった栗ぜんざいにしようと思ったのですが

雨が上がり晴れて気温上昇してたので

パフェにしました

美味しかったラブラブ


下に降りて


来年のハンカチタオルとステッカー購入


色々欲しかったけれど 我慢我慢です汗


それから

帰りのバス停で時間調べて

時間があったので


バス停近くのお店



バスに乗って軽井沢駅へ


やっぱりこれですよねダウン




久しぶりに食べたけど

美味しかった!!


ドタバタ

アタフタ

ぶらり日帰り旅でした



ケーキと欲しいと言っていた

ジルスチュアートのリップ口紅

明日 誕生日なので買いに行きますプレゼント


40か…

そんなに居心地がいいわけでもないのに

いつまで居るんでしょう…

いつになったら知り合いとの

孫の話に加われるんでしょう…


とにかく身体大事に

健康第一ですごしましょビックリマーク


明日から又寒くなるとか

皆さんもお身体ご自愛ください