この前の離婚の件と贈与の件

娘達と話し合い
印鑑は期日まで押せないとなり
色々伝え とりあえず
無しでなくて 待ってもらう?
ん…
期限はわからないけど…
なんでこの日なのかって…

本人は後半年で この件の手続きすると
去年の12月に用紙に書いて渡したと

実際 
私達は貰ってない
良く探したら 渡して無かった
本人は渡したつもりで半年いたのです

弁護士事務所に相談に行き
来週も違う弁護士事務所へ

もうバタバタ
気持ちサゲサゲです

そんな中
姉とスーパーで買い物
ちょっと 行こうよ!
と クレーンゲーム



姉に500円もらい

1回でゲットできました〜👏


お仲間増えましたラブラブ


そして



つま恋

当選しましたキューンアップ


ミスチル好きな隣りの家の義姉と

離婚の相談してて

宮本浩次さんも参加するから行きたいと

思ってると話したら

「私も行きたいと思ってた」

5年前も行ったみたいで

結局 お互い娘連れて4人で

癒され、ストレス発散しようと

申し込み 行ける事になりました音譜音譜


宮本さんのバースデーライブ

行きたかったけど

ずっと泣いてそうで諦めました汗


つま恋 晴れるといいなスター



皆んなに心配していただき

ありがとうございます




音譜あぁ 涙じゃなく笑いとともにあれ

    ハレルヤ音譜