って

ららぽーと行ったんだけどね…


一昨日 姉の誕生日

鰻が食べたいと

去年も鰻食べに行きました

でも 去年は兄からこっそり

1万円渡され 私も小ぶりのいただきました

でも 今年はいただいてませんガーン

自腹ですえーん

なので 色々調べ メニューも調べ

立川に決めました



ここに決め

ららぽーとの駐車場(平日無料)に車止め

モノレール🚝に乗って3駅






姉はうな重

私は一品料理から何品か注文


柔らかくて美味しかったです

仔牛ヒレステーキ割り箸

でもね 40g 

少なビックリマーク

仕方ない おつまみの品ですからショボーン

でもホント美味しかったビックリマーク


姉も満足したようで良かった😊


それから 歩いて立川駅

エキュートで買い物して  

またモノレールに乗りららぽーとへ

車に乗って帰りました


帰りは土砂降りで雷鳴ったりしたけど

家に着く頃には止んでました☔️


はぁ 

来年は私も うな重のコース食べれるよう

頑張ります





★ 宮本さん

バースデーコンサートあるんですね🎵

独演会 形式で

渾身のパフォーマンス🎸🎤

行ってみたいですね


WOWOWで放送ないかな…