どこでも住めるならココ住みたい

 

 やっぱり 吉祥寺かなぁ



商店街があって

美味しいお店があって

公園があって緑が多くて…


なんて 

ゆめですね



現実は 旦那が私と娘達に生前贈与して

出て行く

この家は私名義 私が世帯主に

こんな築38年で この前のリフォームで

お風呂もキッチンも直さなかったのに

このままでそんな事されても

いい迷惑パンチ!

娘達には他の物件とかなんだって


出て行くってことは離婚するって事?

なんでしょ?

じゃないの?

おかしくない?

おかしいよね…

大事な事 ハッキリして欲しい




そんな中

遊助のリリースイベント

ららぽーと立川立飛へ 

いつも買い物に行ってるけど

そんな広場あった? って感じで

昨日 姉を連れて行って来ました


1階の広場は知ってたけど

2階にこんな広場あるなんてしらなかった





下の広場から上がって指定されたお店へ


モノレール立川立飛駅から

そのまま広場に行けます


屋根が無いから暑そうあせる

対策していかないと ですね



広場にあるお店でランチしました

フレンチトーストのお店です




去年苗を植えた ピンクジャスミン

花が咲き始めました

白より匂いはありませんが

優しい匂いです飛び出すハート


 さぁ 明日何時に出ようかなはてなマーク

 元気もらってきま〜すびっくりマーク


 




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する