今年も咲きました





苺の花が一つ咲きました

楽しみです🍓



3月の末 花見に行きました



井の頭公園桜

3年ぶりかな

ボート渋滞ですおすましスワン



吉祥寺美味しいお店で検索した所

「山本のハンバーグ」

ご飯とお味噌汁付き

🍚はおかわりできます🥢





先日は東京の姉と上の娘と一緒に京橋へ

お店の前で待ち合わせ


ランチ

クロワッサンがサクサクで美味しかったナイフとフォーク


デザート

私はピスタチオ

3人でシェアしました



それから地下鉄で人形町へ


たい焼きの有名なお店

すき焼きで有名なお店

明治座などブラブラ散歩


ほうじ茶で有名なお店

森乃園でひと休み


帰る前に今半の肉屋で

牛肉買ってもらいました

焼いて食べたけど美味しかった音譜


姉も2人に愚痴を聞いてもらい

少しは良かったかな?


また一緒に出かける約束して別れました


いつも食べてばかりアセアセ

来月は血液検査があるから気おつけないと


最近はこれ!

ご飯の代わりに食べてます


もういくつ寝ると〜

嬉しくない誕生日

また ケーキ🎂汗

娘はどこ行きたい?

何が欲しい?

って


えぇ…?

特にありません

できれば💴がいいなぁ笑笑


そうね

パリに行きたいかな飛行機