雪 お日様のおかげで早くとけました

旦那様も久しぶり11日?かな
車運転して泊まりに行きましたDASH!

ハァ〜 通常運転に戻りました照れ

上の娘と夕飯どうする?となり 
とりあえず買い出しへ

の前に行きたかったダウン


福生にある そらいろクレープ

道挟んで前にあるケーキ店の

クレープ屋さんだから

生クリームがケーキと一緒で

凄く美味しいんですビックリマーク

持ち帰りして家で食べました

久しぶりに食べれて良かった爆笑


スーパー西友で惣菜など買って

肉を焼いて夕飯にしました


その後 

眠気が襲い いつの間にかふとん1

起きたら12時過ぎてへぺろ


下の娘が遅く帰ってきてお風呂出たようで
上の娘にお風呂入れるよと

下の娘はお風呂へ 塩入れて入ってます

私は今日はりんごの匂いの入浴剤🍎
お風呂出たら1時過ぎてた

で寝ようとスマホのアラームセット
しようとしてたら…

YouTubeで

大黒摩季さんのライブ


声出して楽しそう音譜音譜



何回もリピしてたら 眠気が無くなって…
新聞配達のバイクの音が聞こえてきた

寝なくちゃと思いつつ
ツムツムしたり
ブログ読んだりして
こんな時間

朝はゆっくりで大丈夫だけど
ホントゆっくりすぎてへぺろ

おやすみなさい😴