いつの間にか2月にガーン

1月31日には日付けが変わる頃
家計簿の整理が終わりましたが
途中で旦那が風邪薬あるか?って
リビングに来ました
探して薬渡して 飲んで部屋に戻りました

1日の朝 中々起きて来ません
起きてきたら 「コロナか風邪かわからない
休むから」と
食欲はあるから部屋で食べるから用意してと

熱は37度台でした
コロナかも と言って掛かりつけのクリニック
へ電話したようで
明日でないと診察できないとの事でした

市にも連絡したようで検査キットを
送ってくると

前に抗原検査キットが近くの病院の前の薬局に
売っていたのみかけていたので
電話して あるのを確認しました
9時半ごろ買いに行って
ついでにドラッグストアでポカリや色々買って帰りました

それから検査
待っていたら陽性反応ガーンガーン

なったら仕方ないとは思ってましたが
実際に家族になったら…
えっ? 次 わたし?
可能性大あせる

どうする?
上の娘と相談
あっちの家に行ってもらおうよ

トイレも洗面台も一緒
その時も リビング入って来て
冷蔵庫開けて仕事に持っていくはずだった
サンドイッチ持っていったし
感染するって意識がないショボーン

触った所 拭いてまわり
やっぱり あっちの週末行く趣味の家?
に 行ってもらおうと
娘がLINEで提案送り

旦那も了承
3日分位の食料とか色々買いにいき
2時ごろ荷物持って行きました
具合悪いのに移動させて申し訳ないけど
少しは気が楽になるかなぁ って

濃厚接触者…
まだまだ 感染の不安でドキドキで
過ごしてる

そんな2月スタートでした





どんな役なんでしょう

楽しみです音譜





急な知らせで クルー ザワザワ泣


アメブロから始まり
私が落ちていた時に凄く助けられた
神児遊助ブログ



またアメブロに戻ってくれるといいけど…



ブログが読みたくて

アメブロ始め もう16年近く?

自分はポツポツしか更新できないけど
愚痴こぼしたり
遊助や宮本浩次さんのニュースに喜んだり
感謝したり
ブロ友さんができたり
大切な拠りどころの一つです



さぁ 今のところ 身体は大丈夫なので
旦那の布団とか洗濯しましょう