この日の朝

春の七草を入れたお粥を食べると

健康にすごせると…


すみません

食パン アラジンのトースターで

焼いて食べましたてへぺろ


明日も食パンの予定


元旦にアウトレットに行って



2000円の福袋を購入

だしと4種類のビン詰め


食パンにあんバターか海苔バター

つけて食べたいと思っています🍞


大人のしゃけしゃけめんたいは

すでに ご飯にのせて食べてます

やっぱり新しい炊飯器は違いますね

お米が美味しいです❗️

自分は違う炊飯器購入するつもりだったけど

ヤマダ電機のお兄さんのおすすめ購入して

良かったです



今日は姉とルミネへ



Bカンパニーで先月買っておいた

3連の一輪挿し用の花を購入

本当は生の花がいいんだけど

とりあえず造花で我慢


あとキッチンキッチンで

ピンクゴールドのスプーンとフォーク

ピンクゴールド可愛いラブラブ



アラカンパーニュで購入した

フルーツタルトで使います

イヤ 食しますてへぺろ



あと姉が行きたかった

クリスピードーナツ



ミニドーナツとうさぎのドーナツは

姉が買ってくれました

明日新潟から帰ってくる娘にあげたいと

思います



新潟 吹雪でなくて良かった



そして

当たりました〜



本当はフォーラム 娘と行くつもりで

エントリー 2枚当選してました


でも延期になって代替公演は

東京ガーデンシアター

2枚は無理かと思い 1枚でエントリー

今日抽選発表がありました

良かった良かった音譜音譜


席はまだ発券してないのでわからないけど

行けるだけで嬉しいラブ

楽しみたいと思いますマイク


さぁ 何着て行こうキョロキョロ





よじごじでやってました

どうでしたか?