今日は姉の誕生日クラッカー


久しぶりに
ちょっと贅沢に和食屋さん🥢


江戸だし巻き玉子



  季節の前菜

飾りのにんじんの花 可愛いです

そら豆の下は胡麻豆腐

これが胡麻の味が凄い良かった

もっと食べたかった…



 うなぎ御膳セット

お刺身の赤大根が蝶の形でスゴイびっくりマーク


焼く前の鰻見せてくれたけど

写メ忘れましたあんぐり

出来上がりまで50分ほどお待ちください

って


だし巻きと前菜食べて

じ〜っと待って いただきました


美味しかった〜飛び出すハート

イヤ 

美味しゅうございました合格


また行ってみたいお店です


   所沢店


ご馳走様でした。






今日のいちご


明日か明後日 

食べられるかな