こんなに食べれると思いますはてなマーク



       ♡昨日いただいた品々♡



いつも美味しそうな物載せてるね

って言われるけど…😅



夕方実家に用があって行ったら

ロールケーキいただいた


昼 下の娘のバスケの試合 負けたら

次の試合のコートで得点ボードの

係頼まれて 

負けたので市民体育館で得点ボードめくり

娘は次の試合へ他の体育館へ

そのお礼?

夜帰って来たら

RINGOのタルトいただき



上の娘から

ひまわりハンカチタオル

ハンドクリームとかのセット

Topsのチョコケーキいただきました



とりあえずロールケーキは冷凍できるし


タルトはほとんど下の娘が食べるでしょう


チョコケーキは 朝 半分 

上の娘が食べていきました



なので 今日は 残り半分 

いただきます🍴





お天気 暑かったり 冷んやりしたり

ちょっと体調すぐれない

昨日得点付け 緊張してたからかな?

今日はゆっくり過ごします




今日のいちご



赤く色づいてきましたいちご