昨日はこちら




遊友さんに誘われて行ってきました


名古屋からやってきた遊友さんの

もう1人の推し様 伊藤裕一さん

写真は見たことあったけれど

昨日 動いてる推しをガン見

なるほど…   この人が…


お顔はキリッとした二枚目

笑顔が優しくて

イケメン合格

声も深みがあって…

とても素敵な方でした飛び出すハート


気になる方は検索してみて下さいスマホ


遊友さん 昨日、今日、明日と観劇

💸が飛んでいくぅ

私はチケット応募して当たったら無料で

申し込み  当選❗️

楽しい時間を過ごすことができました


押し活って大変泣き笑い

でも 好きになったら仕方ない


私も ドラマの主題歌だった

’’ 冬の花 ’’  で 

誰が歌ってるの? で検索

宮本浩次さんだった


ロックなんて無縁な生活

中学の部活で吹奏楽部に入って

10年以上吹奏楽漬け

東京都代表で全国大会出場したり

ラジオ テレビに出たり

朝練 昼は自主練 放課後の練習

中2になると卒業生主体の吹奏楽団へも

プラス 週二回夜練

コンクール前は毎日夜練

日曜日とかは遊戯施設に呼ばれたり

お祭りで演奏したり

結婚前まで吹奏楽漬けだった


合間に チューリップのライブ

結婚して子供が保育園とかの時は

松山千春のライブ


下の子が小4でミニバスに入ってからは

毎日バスケの練習 送り迎え

休みの日は遠征で車出し

中学校は自転車通学だったけど

休みの日は車出し

高校は朝練があって 朝4時半頃起きて

自転車通学だったけれど 朝早く娘1人で危ないので 車で送り 結局 帰りも迎え

休みの日 試合や遠征で車出し

引退するまで バスケ漬けでした

娘は専門学校でもバスケ部へ

今も社会人のサークルで活動してます


だからロック?

知ってたのは旦那の好きな矢沢永吉さん

姉の同級生だったっけ? 忌野清志郎さん

ブルーハーツの甲本さんとかかな


だから宮本さんがバンドやってたことは

後々知ることに


遊助ライブとは全然違う宮本さんライブ

だけど どちらも良い音譜音譜

どちらも泣く汗

落ち込んでる時は元気になるし 癒される

押し活 色々あるけど続けたいな…





午後




さぁ

宮本さんの全国ライブツァーも

あと9公演


長野 沖縄 行きたかったなぁ

ライブDVD出るかな…


とりあえず 

押し活の貯金 コツコツ頑張ろぅビックリマーク



遊友さん 

気おつけて帰ってね新幹線前