東京の隅っこの小さな町に20年前
でっか〜いショッピングモールができた

家から車で10分以内
スーパーの西友は24時間営業
とても便利でした







昨日の夕方 

棚が片付けられて ガラガラ



遊助…




100均もあって 衣料品など色々

ATMも便利だった


スタバ ミスド サーティワン モス

銀だこ ビーアパパ サイゼリア 

フードコート


焼き鳥の 日本一

カツの サボテン

お世話になりました 🙇‍♀️



そうそう 何年か前

下の娘が駐車場で財布落として 探しまくったけど見つからなくて

交番に紛失届出して…


次の日 ちょっと先の警察署から連絡あって

財布が届けられていました


その財布 年末で支払う予定があったみたいで

20万円以上入ってたんです


受け取りに行ったら 届けた方に1割払う事に

電話して 指定口座に振り込みましたよ…

モールに届けません?

すぐ近くの交番に届けません?


まぁ 無事に届けていただいて助かったんですけど


跡地は倉庫になるとか噂が…

どうなんでしょう





20年間 おつかれさまでした

ありがとうございました。