栃木のぶらぶら旅 ブログに書こうと思っていたが…

6日に三回目のワクチン接種💉 モデルナです
夜 寝ようとしたら接種した腕が赤くなってないけど痛くて何とか向き代え寝付きました

昨日の朝起きようと思っても だるくて中々起きられなくて 気合いで朝食の支度
その時点で37.1
解熱剤を飲んで横になってましたが どんどん
熱が上がって37.9
熱には強いと思ってたのに 動けない
気持ち悪くなって吐きました
吐いたら少し楽になって
洗濯して また寝て…

夕飯の支度 
旦那が食べ終わって部屋に行ったので 
娘が帰ってくるまで寝て…
娘と少し食べて 後は娘に任せて寝ました

今朝も頑張って起きて
今は37.1
頭痛ってほどじゃないけど 重い感じ

ファイザーも熱が出たけど 
こんなに酷くなかった


今日は買い出しに行かないと…



栃木土産





とちあいか 🍓
凄く甘くて美味しかった