昨夜 草津から帰った娘とランチ

久しぶりにジョンソンタウンにある
黒糖カフェ   Kafuu



沖縄そば(あおさ入り)

さんぴん茶つきです


食後は



クリームたっぷりの黒糖オレ

(亀せんべいつき)


閉店するとか言ってたけど

空いてて良かった照れ

美味しかったニコニコ


ここに居ると 沖縄行きたくなって仕方ない

沖縄カフェだと思ってたくらい

BGMも沖縄 三線の音色が心地よい



カフェで

娘と来月に行く 宮本さんのツァーの話


何時頃出るか 電車どこから乗るか 

どこか寄り道するか 何時頃会場に着くか

などなど 

栃木県宇都宮です

先ずは 餃子🥟ですよ

やっぱり食が気になるよね

昼頃着いて餃子かな…


それから大谷資料館

大谷石の採掘場跡に作られた

大谷石にまつわるミュージアム

ライトアップされていて凄いらしい


なんて観光はついでですよ



2回目だけど 席はどうだろう

横浜は3階だった

チケット発券が待ち遠しい


娘は初心者 

曲も私の車に乗る時しか聴いてない 

私も冬の花からだから 初心者みたいなものだけど



生 宮本浩次

楽しみたい飛び出すハート