宮本浩次ニューアルバム
「縦横無尽」 発売記念企画
宮本浩次のYouTuber大作戦
生配信第二弾〜



この中で紅茶を飲む所がありました

普段から狭山茶を飲んでいるそうで
この日はスタッフさんが 狭山紅茶を用意していました 

狭山茶 と言えば私の住んでる所も狭山茶の産地

どこのお茶屋さんなんだろう?と気になり…
色々調べたら  お隣の市でした

昨日休みだった娘と ランチがてら車で向かいました

住所で あの辺だろうと 近くまで行って少し迷いましたが 着きました



宮野園


狭山茶と狭山紅茶を購入



先に他の用で来客していた方が居て
ゆっくり試飲等対応できなかったと
親切な奥さまに試飲のお茶と
お菓子をいただき 少し宮本さんの話をして店を出ました

とても ホッコリしましたニコニコ



この手紙も!

お気遣いいただき ありがとうございました。



お茶が無くなったら 又行きたいと思います。









今日のお茶のお供🍵

さつまいもを細切り バターで炒め 塩少々

夕飯用ですが
先に少し味見しましたべーっだ!