こんにちは(^^)
最終的に購入を決めたのは
私ですから、誰のせいでもない😭
長女にキッズ携帯を持たせたいなぁと考えていて
○○店割引で本体価格1円の
広告があったので話を聞きに
行ってみたんです。
在庫もありました。
店員さんの話では
キッズ携帯より2台目のスマホを1円で購入して〜何たらかんたらで月々一年間は999円ですと。
先々携帯を持たせたいお考えならお得ですし、お母様の買い替えもこんなにお安くなります!!(私のも買える?😄)
この日はひとまず帰宅し、よく考えることにしました。
★しかし後日分かったのが
この日はすでにキッズ携帯の
広告期間終了してた💦
知らずに2日後(春休み中)の平日来店した。もうすでに
こどもも私も買う気マンマン🤣
最初はスマホよりキッズ携帯!
月々500円プラスで落ち着くつもりだった。
しかし、そう決めていざキッズ携帯の在庫は〜確認してもらったら??
○○店店員とスマホ販売の委託店員のやり取りが長い💦
そこで広告期間が終了していた事を知る😰
形だけの謝罪も促されてきたみたいな様子でモヤモヤ。
無いならスマホ購入で!!
そんな流れで来店から3時間😭
疲れたァー
各手続きも終わったけど
月々安くするためには
携帯会社の別店舗に行かなければならないし、
○○プラン適用するには
再来月からになるし、、。
なんて複雑なの。アラフィフには理解しがたい。
安く購入出来た母携帯も
SONYの機種で黒のみだった。
スマホ買い替えって
なんて面倒なんだと思った日でした🤣