こんにちは(⁠^⁠^⁠)


最終的に購入を決めたのは

私ですから、誰のせいでもない😭


長女にキッズ携帯を持たせたいなぁと考えていて

○○店割引で本体価格1円の

広告があったので話を聞きに

行ってみたんです。

在庫もありました。

店員さんの話では

キッズ携帯より2台目のスマホを1円で購入して〜何たらかんたらで月々一年間は999円ですと。

先々携帯を持たせたいお考えならお得ですし、お母様の買い替えもこんなにお安くなります!!(私のも買える?😄)

この日はひとまず帰宅し、よく考えることにしました。

★しかし後日分かったのが

この日はすでにキッズ携帯の

広告期間終了してた💦


知らずに2日後(春休み中)の平日来店した。もうすでに

こどもも私も買う気マンマン🤣

最初はスマホよりキッズ携帯!

月々500円プラスで落ち着くつもりだった。


しかし、そう決めていざキッズ携帯の在庫は〜確認してもらったら??

○○店店員とスマホ販売の委託店員のやり取りが長い💦


そこで広告期間が終了していた事を知る😰

形だけの謝罪も促されてきたみたいな様子でモヤモヤ。

無いならスマホ購入で!!

そんな流れで来店から3時間😭

疲れたァー

各手続きも終わったけど

月々安くするためには

携帯会社の別店舗に行かなければならないし、

○○プラン適用するには

再来月からになるし、、。

なんて複雑なの。アラフィフには理解しがたい。

安く購入出来た母携帯も

SONYの機種で黒のみだった。


スマホ買い替えって

なんて面倒なんだと思った日でした🤣