こんにちは✨😃❗️

休業を楽しんでいるワーママです♪


今日は仕事があって行けないですと

断っていた『新年会』へ

出掛けました。


私が愛用している化粧品・サプリの会社です。いちよ代理店なんですけど、今は誰かに売ることはしてなくてほぼ自分用に購入しています。


コロナ前は

ホテルで食事をしながら

演奏を聴きながら┅だったけど

コロナ禍になってしまったからか

規模縮小ですね✨

芸能人を招いてのクリスマス会もなくなった😅💦



毎月行われる商品説明会の会場で

ちょっとだけ豪華に🌹🌹

そこで社長が引く5人くじ引きに

当たりました‼️🥰


テキストを入力

いろんな方のお話しの中から
『ご縁』についてが
印象に残りました。身近なご縁を
大事にして日々過ごしたいです🎵