2022年もうすぐ終わりますね🐅

今年もいろいろありました。


長女は5年生になり、学童も公文も辞めました。放課後に同級生のお家に遊びに行くようになりました。

平日や日曜も。2年生から仲良くなって今も同じクラスの子。

その子を通じて他の子も遊ぶみたいだけど、唯一の仲良しみたい。



次女は年長さん。制限はある中でもこども園の行事はほぼ開催されました。夏の納涼会はなかったかな。

お泊まり保育も出来てよかったね。

12月の発表会が胃腸炎が流行ってしまい、1月に延期💦

来年1年生です☺️また学童が始まる。(もれなく役員系が始まる😰)

同じ小学校には半数の子が一緒。

長女の時はぼっちだったので

少し安心。


こども会でキャンプやイチゴ狩り、

そして夏に姉妹、私とコロナに。

約3週間仕事休みました😰

待機期間終了日に次が発熱というループにハマる┅┅💦💦


復帰後まもなくして

今度は職場がコロナで休業となる。

この時は同施設の特養のお手伝いとして仕事はさせてもらえた。


2回目の職場休業時は休みで

特別休暇として処理されたので給与は心配することなく支給された。


夏のコロナ感染で予定は、

ずれたけど夏休み中に

姉妹初ディズニーに

行けました!

到着時、天候不順で土砂降りだったのも今となっては思い出🥰

来年はシーに行きたいね✨


あっという間ですね。毎年。

今年は東京から親戚が来ないので

家族でのんびり年越しです。


更新少なめでしたが

いいね!ありがとうございました。

良いお年を┅🎍