2022年になりました!

今年も宜しくお願い致します😊



昨年、転職して11月中旬よりパートに

なりました。

12月に初のお給料を頂きなんと前職より5万円もアップアップですよ~。

常勤時短→パートなのに。

やっと資格が活かされます💦


これで貯金も出来るし、自分の欲しいちょっとした物も買える。

余裕があるって嬉しい😄


1月は年末年始5日も休みだと少なめになりますが、、。

しかも希望保育3日間申し込めなくて

1.5日しか出勤できず😢



お給料と同時に退職金も入りました~💴

予想よりは出ましたので

記帳後、

アタフタしてしまいました。

振り分けも終わり、あとは増やすのみです😅



あれこれ、欲しいものはあるのですが

いざ手にするとまだまだ貯まったらで

いいかな~と思います。


欲しいものリスト

☆電子ピアノ(習いたいので必要かな)

☆パソコン(なくてもいいけど、あったら嬉しい)

☆新車(まだ乗れてるのですぐではない)

☆服&下着

☆化粧品&サプリ

☆CDラジカセ

☆ブルーレイレコーダー(一部壊れているがまだ録画できる)

☆数秘術の講座を受ける(5部門×一万円)

☆娘たちを初のディズニーに連れて行く

☆都内でイベント参加



思いつくものはこんな感じです✨


ここ数年は足りない部分を

手持ちの貯金を下ろして下ろして

使っていたのです。(主に食費&雑費)


その手持ち貯金もなくなり

給料内では増やしていけないので

転職を早々にしたのです。

来年3月には移転のため転職必須だったのですが。

夫もいますが、財布別な夫婦。

私より貯金もあり、投資もしている夫。

貯金増えたら投資もしたいです。


新春セールだからといって

使い過ぎないように頑張ります!