こんにちは✨😃


ついに19年(育休2年)勤めた病院を

11月15日付けで退職します。


かなり勢い的な感じもあります。

まだ実感半分くらい。

今日から有休消化。約2週間。



夏くらいから求人サイトに登録して

いろんな求人見ていましたが

今の私の現状で働ける形は

日勤のみ。通勤20分。パート。



一番親しかった職員が9月いっぱいで

退職して、私もしたい。

来年3月までいられるから、いる?

いやいいところがあったら転職?

何度も考えていました。

誰にでも出来る助手の仕事。

もう十分やりました。

子育て中には働きやすい環境でした。




たまたま見た求人メールに

なぜか惹かれ気づいたら問い合わせしていて担当者と電話。

面接する運びになり、採用される。



16日から勤務します。

介護施設で、介護福祉士として。



今はゆっくり休んで

次に向けて準備します。


あぁ~ドキドキする😅