一週間中に
夕食作らなかった日は、火曜だけでした。
義母がお惣菜やらお弁当を買ってきてくれたからです😌

お皿洗いとお米研ぎは旦那が
1日だけやってくれた!


月曜→シチュー
火曜→お惣菜&お弁当
水曜→麻婆豆腐・お惣菜の揚げ
木曜→カレー🍛
金曜→カレー🍛(旦那は外食)
土曜→焼きうどん


簡単メニューになりました。


木曜日に町内の整形外科を受診して(次女ちゃんはこども園)
異常なし。

重たいものを日頃から
仕事で持ったり、次女ちゃんの抱っこして、疲労が溜まったんだね~ってことでした😊

今、考えると
先週土曜日に55インチのテレビと40インチのテレビを
運ぶのを手伝ったんです‼️
短い距離だったけど、
重かった😅  ←これですね💧


だから鬼滅の刃☆最終巻も
買えたんです‼️

あとは
たまたま通りかかったリサイクルショップに
次女ちゃん用に探していたクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨を
見つけてしまいました‼️



未使用で5500円😊
定価は調べても分からなかった。でも予算の半額で買えたのでラッキー🎰かな。

ピンク色とか冷蔵庫付きが
希望だったみたいだけど、高すぎて無理~😵

仕事行ってたら
通らない道で見つけたので
興奮しました!

早すぎるけど
プレゼントだよ✨と見せたら

「わたし、これに決めた😍。」

とても気にいってくれています。

クリスマスの雰囲気にしようってことでツリー🎄飾りました‼️



90センチの小さめですが
使わないテーブルにおいて高さを出しました😊
回りの小物たちは長女ちゃんの
演出✨