こんにちは☀️

お正月明けに
人生初のインフルエンザA型に
感染して仕事を
4日間+日曜と5日間(4日は特別休暇扱い)休み、
復活したのもつかの間、、、





13日に発熱、15日に発熱😣💦

15日仕事中に悪寒がして
内科受診(病院勤務のよいところ)し、胸のレントゲンを撮る。


結果、
肺炎ではなく軽い気管支炎とのこと。この時、38、3
℃。ガーン




半日で帰らせてもらい、お迎えまで爆睡しました。
😪💣💤




二人をお迎えに行って
コンビニでおやつと体温計を購入。灯油も買って帰宅🏠🚗💨



爆睡したおかけで夕食準備も休みながらできました。



今日は大事をとって有休もらいました。最後の有休。
4月にならないと14日間かな?
ありませーんえーん


午前中はゴロゴロして、
寝ようとしましたが寝られず。

気晴らしにダイソーやパン屋に寄っています。
熱は微熱。


しまむらと本屋に寄って帰ろうかな。もしくはお迎え直行か口笛