ベビーマッサージ講師と3歳娘の休日 | 高崎市ベビーマッサージ│働くママ必見!ベビーマッサージ講師で理想のライフスタイルを!土日祝営業

高崎市ベビーマッサージ│働くママ必見!ベビーマッサージ講師で理想のライフスタイルを!土日祝営業

ロイヤルセラピスト協会指定スクールシューベイビーとして高崎市を中心にベビーマッサージ教室とベビーマッサージ資格取得スクールを開催しています。ママになっても輝くライフスタイルの実現を応援しています。

高崎市ベビーマッサージ┃ベビーマッサージ教室・資格取得は高崎市 シューベイビーへ


こんにちは~(^^)
ベビーマッサージ講師の神宮真由美です。
皆さんはいかがお過ごしですか?

今日はオフ。
パパはいつも通り出勤したので、3歳の娘とふたり。
午前は家事と子供服の整理❗️
小さくなったり、毛玉が付いてしまったものは処分です。リサイクル出来そうなものは別の袋に。


いや~スッキリしました~\(^o^)/
何が足りなくて何を買うべきか明確になりました。


お昼を兼ねて埼玉のショッピングモールへ。
たくさん食べて、遊んで、買い物してきました。


娘が起きたら、2人でおやつを食べようかな~(^^)







ロイヤルセラピスト協会
指定スクール シューベイビーでは

働きながら…ベビーマッサージ教室に行く!
働きながら…ベビーマッサージ講師の
資格取得をしたい!
(私も育休中にベビマ教室へ、復帰後に講師の資格取得をしています。)

自分らしいライフスタイルを送りたい方を
応援していきます。
赤ちゃんに関わるお仕事がしたい、育児中のママ、妊婦さん、などなど。


ロイヤルセラピスト協会
指定スクール シューベイビー
027-386-8771
info@choubaby.net
認定講師 神宮真由美