今日イチ‼️のお買い物 | ロシアンブルー大好き ☪︎⋆。˚✩

ロシアンブルー大好き ☪︎⋆。˚✩

♡2020.10.16に購入♡ OM-D E-M10 Mark III(OLYMPUS)
月☾︎ 雲︎︎☁️ 朝空☀️ 夕空・星☆
その他...バロンฅ^._.^ฅなどを、撮ってます


こんばんは ☾︎⋆。˚✩


朝は 雨が降っていたのかな...
9時ぐらいには 太陽☀️出て来た😆
雲が ながぁ~い
iphoneの写真アプリで パノラマ撮影してみた



今日も 雲に会えた😆


そして  午後からお買い物へ 👜🎶

ニトリ へ Go~‼️

敷パッドを買いに😊
新しいモコモコ୧꒰*´꒳`*꒱૭ の暖かいのに
買い換えようと🎶

CMでお馴染みの N WARM  発見‼️
四隅のバンド無しでも  ズレないんだ...
ホントかな...ズレたら嫌だよね~
( ˘•_•˘ ).。oஇ
大丈夫なのかな...色はベージュをチョイス😊

あとは...お店の中をブラブラと...
インテリアっぽい 写真のパネルが
LED ? 絵の一部がひかるのかな...
パネルは 3つぐらいあった
その中から 海と夕日のパネルを買ってみた♡




電池を入れるんだね 忘れずに買いました✌️
脇に on  off のスイッチがある

電池を入れて on...
わぁ~(*´꒳`*)きれい
夕日のところが ひかるんだ
分かるかな...



これは 買って良かったかも~♡
すごく癒されます
(あの海を 思い出すよ…)

部屋の電気を消して  パネルをonにすると
ほんとに海で 夕日を見ているかのよう...

偶然見つけた 絵のパネル
値段も 1,500円弱
隅から隅まで 見て回ってみるものですね😆

敷パッドも 暖かそう😊

ブログ書いてる途中で  外でパラパラと音が
雨? とも違うような...
外へ行ってみると  あられっぽいかな
ボケてますね💦


🎄クリスマス🎄

に あられ😊雪のようなものだよね~🎶

すごいね~🎶 ちょっと 得した気分😆


あしたの最高気温 5℃だって😱

晴れるのに?


みなさんも暖かくして おやすみして下さいね


おやすみなさい😴💤




いつも  ありがとうございます(_ _)