だよね... 。 | ロシアンブルー大好き ☪︎⋆。˚✩

ロシアンブルー大好き ☪︎⋆。˚✩

♡2020.10.16に購入♡ OM-D E-M10 Mark III(OLYMPUS)
月☾︎ 雲︎︎☁️ 朝空☀️ 夕空・星☆
その他...バロンฅ^._.^ฅなどを、撮ってます


こんばんは(_ _)


昨日のふたご座流星群☆彡.。は、
見れましたか?


はい🤚、見れました...3,4個

見れたけど...

カメラには...............ムリでしたぁ~llllll(-_-;)llllll

ピ、ピントが合わない...

インターバル撮影は、出来てた

ピントだ...😓

オリオン座らしきのは、写ってた...

星が、水玉模様のような感じ...😓




ね、右上は、オリオン座だよね...

望遠レンズのほうだったのかな...
変えてみれば、よかったかな( -ω- ´)


初めてやってみたのだから、失敗は当たり前

夜、晴れてたら、星空撮ってみよう😊

満天の星空、写るかな...(*˘︶˘*).。.:*☆





今朝の朝空は、夕空のようだった

紅く染まっていたよ









コメくれたみなさん、ごめんねぇ~💦

難しいね...カメラ📷って...


でも、
少しずつ出来ていければ
いいかなっ(∀`*ゞ)




今日も一日、お疲れさまっ



いつも、ありがとうございます(_ _)