お花畑 ( *´꒳`*) | ロシアンブルー大好き ☪︎⋆。˚✩

ロシアンブルー大好き ☪︎⋆。˚✩

♡2020.10.16に購入♡ OM-D E-M10 Mark III(OLYMPUS)
月☾︎ 雲︎︎☁️ 朝空☀️ 夕空・星☆
その他...バロンฅ^._.^ฅなどを、撮ってます


こんばんは😊



今日も朝から雨...曇って晴れて、また雨。


ポツポツ☔降ってきたけど、
家の近くの芝生に、
たんぽぽに似た花がた~くさん咲いてる...。


たくさん咲いてるので、きれい(​ *´꒳`*​)
お花畑のようだよ~(≧∇≦)


たんぽぽとは、違うよね...。
茎が長いし...。






昼間は、花びらが開いててきれいに見える。
夕方は、閉じてて見え方が違う。


何の花だろう? 調べよ~💡


これかな...?
名前は、ブタナというようだ。


この間、芝生の持ち主の人が、
芝刈り機で刈っていたが、
すぐ再生していた。


こんな光景、なかなか見れないな。
ほんと、🌼お花畑🌼~ εïз εïз εïз ~





たんぽぽに似てるよね。





モンシロチョウも、とまってた♡





ブタナとシロツメクサ🍀





空は、どんより...。





ヒマワリも🌻も、元気に咲きましたよ~。





お天気は、ず~っと悪そうです。
梅雨は、いつ開けるのか...な。


開けたら、ですねっ。
暑さは、苦手ですが...😅


体調、気をつけましょう‼️
水分補給しっかりね‼️


仕事中のマスクが、ツラい。
息苦しくなる~😷💦
でも、頑張る💪よ。






いつも、ありがとうございます(_ _)