雨・雫・Heart | ロシアンブルー大好き ☪︎⋆。˚✩

ロシアンブルー大好き ☪︎⋆。˚✩

♡2020.10.16に購入♡ OM-D E-M10 Mark III(OLYMPUS)
月☾︎ 雲︎︎☁️ 朝空☀️ 夕空・星☆
その他...バロンฅ^._.^ฅなどを、撮ってます


こんにちは。




夜からずっと、ものすごい☔でしたね。
九州のほう、川の氾濫大変です...。
安全を確保して下さいね。
被害が大きくなりませんように...。



やっぱり、雨の日の写真は...。









これに、なってしまいますね💦
やっぱり、ブレる...。





わぁ~、の雫だ。






ミニ🌻ひまわりも、顔を出して来たよ






みんな、一斉に咲きそう🌻








空は、どんよりしてます。






今は☔止んでますが、また降りそうですね。








この CM が、好きで

アコースティックVer.

歌声に聴き入ってしまいます。










お天気悪いですが、よい休日を...(_ _)






いつも、ありがとうございます(_ _)