朝 ♡ 空 ♡ 雲 | ロシアンブルー大好き ☪︎⋆。˚✩

ロシアンブルー大好き ☪︎⋆。˚✩

♡2020.10.16に購入♡ OM-D E-M10 Mark III(OLYMPUS)
月☾︎ 雲︎︎☁️ 朝空☀️ 夕空・星☆
その他...バロンฅ^._.^ฅなどを、撮ってます


こんばんは(_ _)


朝、6時に外へ。

もう、だいぶ日が昇ってきてて(ーー;)

それでも、キレイな空 😊






太陽も眩しいくらい(><)✨✨










雲☁️








☁️ 空を埋め尽くすほどの雲 ☁️




日の出の頃の空は、
もっとキレイだよね~(≧◡≦)
あと、30分早く起きたら見れるのに...。




あしたの夜、
23時ごろに流星群⭐が、
見れるかもです。

"りゅう座流星群☆彡"

でも、あしたの夜、お天気良くなさそう😞
北西の方角に見えるようですが...。

晴れていたら、見たいです(≧◡≦)♥️
日本で観測されるの20年ぶりだそうです‼️


この流星群の流れ星はスピードが遅いという特徴があるので、もし目にできれば独特の印象を受けることのようです。


見たい‼️
でも、お天気が...😭



晴れますように...(❛ᴗ❛人)✧



いつも、ありがとうございます(_ _)