仕事終わったー!
今日は久しぶりに
オーナーのお家にて
ご飯をご馳走になりました!
\\\\٩( 'ω' )و ////

ご馳走にはなりましたが
オレが作りましたwww

定番のパスタでしたが
味付けは1からやりましたよー!
今回は和風カレーパスタ!

なかなかの出来でした(๑>◡<๑)
めっちゃ満たされたー!

料理ってやっぱり
食べてくれる人がいて
初めて成立するよねー
自分で食べるのに作っても
手抜きになっちゃうし。゚(゚´Д`゚)゚。

美味しいって言ってもらうの
めっちゃ嬉しいし
誰かのために作るの大好きー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

できれば女の子に振る舞いたい
ふとそんなことを思いながら
帰りまーす!
食べてくれる人
大募集中でーす!

ちなみに今日のパスタの
詳しいレシピはlineいただければ
詳しく手取り足取り教えまーすwww
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

それでは気になった
あなたからのlineお待ちしてまーす!

{E8DE24E0-3916-475F-A099-9692D1F24C21}