双子兄、人生初ウォシュレット!!w | めぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆

めぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆

マイペースで面倒見のいい娘、
ヤンチャで甘えん坊な双子のママしてます。 

騒がしすぎる毎日を送っています♪

日曜のこと。

双子兄たんが『アンパンマンしっしーいく~』
(トイレにアンパンマンの補助便座あり)
と言うので、GoGo~アゲアゲ

もれなく娘ちゃまと弟くんもついてくるマリオマリオ上げ上げ

狭いトイレに4人。
しかも娘ちゃまは鍵まで閉めるw
人口密度高過ぎ汗

もっとあっち行け~やら
そこは触るな!やらワチャワチャしてたら、
ジャーーー!!!!
って水の音叫び

そう。ウォシュレットのシャワーのスイッチに弟君の肘が当たったらしく、放水!!
しかも強さMAXになってるー!!え゛!

兄たん、キョトン顔なにか?

幸い、兄たんのプリっケツには直撃せずに肌着やら服がビショビショになる程度で済んだきらきら!!

もし…MAX直撃してたり
大袈裟な弟くんだったら、もうトラウマになってただろうなププッ・・・

ウォシュレット、いつもはイタズラ防止・節電のため電源切ってるんだけども
いつの間に電源入れたんだか汗

みなさんもMAX直撃しないようにお気をつけをぷっ






Android携帯からの投稿