初☆整骨院 | めぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆

めぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆

マイペースで面倒見のいい娘、
ヤンチャで甘えん坊な双子のママしてます。 

騒がしすぎる毎日を送っています♪

初の整骨院、行ってまいりましたマリオ

定期的に来る腰痛が、数日前から悪化してきたのでね…ガーン

結果、
・やっぱりというか骨盤がけっこうズレている
(仰向けになると、骨盤の位置が右のほうが左より高い)
・体の右側の筋肉が固まり気味→筋力低下
・左側は突っ張り気味
(帝王切開等の傷跡からも、二次的に突っ張りの原因になりやすいんだと)
→左足の膝が悪い
・日々の双子の抱っこ&おんぶ

などなど、あまり良くない状態らしいーーー目が3
まぁ分かってはいたけどもね汗

左の膝が悪いとか…
そういえば普段、ちょっと長く歩くと左膝が痛くなってた。
言われてみて、
そーよそーよ、なんで分かるとーー!?
ってことばかり。
さすが先生クラッカー

状態がなかなか良くならなければ、
骨盤矯正も頭に入れておいてねと言われてもーた…ガーン


初日の今日は、まずゆっくり患部を温め…
ウォーターベットで全身マッサージ!!
→先生によるマッサージ
で、今日は患者さんが多かったってのもあって
到着から終了まで2時間かかった汗

痛みがあるしばらくは、週3ペースくらいで行ったほうがいいらしい叫び
(プラス、家では腰痛ストレッチ)

今日は旦那にちび達みんな預けて行ったけど、
子供連れでもOKらしいので(キッズスペースのある部屋でできるらしい音譜
切実に助かります!!合格
双子連れで、スムーズに出来るかどうかは別として。笑

ご夫婦+スタッフさんでされてる整骨院で、感じが良くて一安心上げ上げ
けっこう体育会系で、居酒屋っぽくてちょっと笑えたw
(『○○さんみえましたーっ』→みんな『はいっ』とかね笑


これからはおんぶは控えて、ベビーカー押して頑張って通おう!!

双子よ…しばらく母ちゃんに付き合ってねラブラブ




Android携帯からの投稿