最近の双子♪ | めぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆

めぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆

マイペースで面倒見のいい娘、
ヤンチャで甘えん坊な双子のママしてます。 

騒がしすぎる毎日を送っています♪


 
 
最近blogに双子があんまり登場してなかったけどめぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆-image0014.gif
 
めっちゃくちゃ元気でございますめぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆-702_e035_0002344.gif
 
 
 
ずり這いやハイハイはまだしないものの、
 
俯せの状態でお腹を軸に方向転換したり…
 
 
寝返りしまくって、
よく2人でぶつかって仁義なき戦いをしたりめぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆-20090324001327.gifめぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆-20090324001327.gif
 
 
かと思えば、
 
2人でお互いの顔見てキャッキャ笑ってたり…めぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆-20090123154617.gif
 
 
(ここで、いつもわたしが
『可笑しいやろうけどアンタ達一緒の顔よ~めぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆-20081121160558.gif
 
とツッコミ入れるめぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆-image0657.gif)
 
 
 
娘は
寝返りを全くしない、
 
で~~~んめぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆-DIMG0157.gif
 
とした赤ちゃんだったから、
2人がコロコロ転がってるのが新鮮だわ~めぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆-11.gif
 
 
 
 
あと…
今までそんなに動きに差はなかったけど、
 
最近は兄のほうがめちゃくちゃよく動くめぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆-DIMG0144.gif
 
離乳食食べさせる時もじっとしてないから、
かなり食べさせにくいめぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆-20090105155325.gif
 
 
ほんとに『やんちゃ』って感じめぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆-decoimage.gif
 
 
弟もやんちゃだけど、
 
やんちゃな中にもどこかのんびりした所があって…
 
それぞれ違って面白いめぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆-peti_e024336.gif
 
 
 
あとは、兄はストローマグで飲めるようになっためぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆-image010.gif
 
(まだまだこぼすけど)
 
 
一方、弟はまだ特訓中めぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆-6bStBa_70.gif
 
スパウトもストローも通り越して、
コップで飲みたがるのよねぇめぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆-20090105155325.gif
 
 
ストローは未だにめぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆-20090119135210.gifって顔するから、
 
『チュッチュするとよ~』
 
って言うと、
 
その『チュッチュ』が面白いのか必ず笑って、
 
笑わずに飲め~めぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆-decoimage.gif
 
とわたしがツッコむという、コントみたいなくだりを毎回やってるめぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆-image0316.gif
 
 
(わたしも言うなって話かめぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆-image0681.gif)
 
 
 
さ~て、
 
昼間2人に遊んでもらうのは体力勝負めぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆-tt_e_1007_000042.gif
 
 
寝なければ~めぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆-deco4a7967aaf1bea0001.gif