トークばん!


今回トークばんの対談
ゲストは芥川賞作家の
平野啓一郎さんでした!

ダメ元でオファーした
のですが快く受けて頂
きました。
以前からお
会いしたかった方なの
で、会うまではどんな
方なのか緊張が走りま
したが……
対談が進む
につれ話がはずみ、心
もほぐれて大幅に予定
時間をオーバーしてし
まいました。
しかも平
野さんはALFEEのコン
サート体験があったと
いう逸話を聞いてビッ
クリしました!
話足り
ず、その後食事に行っ
たのですが、いやぁ〜
楽しいひとときでした
ね。
音楽や文学、こん
なに話が合うなんて…
ホントに楽しい夜にな
りました。
実は以前、
平野さんの『日蝕』を
読んで、あまりの衝撃
に自分には小説は無理
だと断念したことがあ
りました。
色んな意味
で今回のトークばん!
は意義のあるイベント
になったと思います。

参加して頂いたみなさ
んには心から感謝いた
します!
あっ!そうそ
う平野さん!
ギターが
超上手い!
それにもビ
ックリでした!
(^_^)v

高見沢 俊彦