『まだまだヒナかな』


この子もまた何年か前に、先週とは違うショップで見かけた子。
たぶんサバクコノハズクのちびっ子だったと思われます。
ここも先週のショップと同様に今では猛禽は扱っていないようですね。
ウチにもコノハズクのチョビがいたけど、可愛かったよなぁ。
ネコの様な真ん丸の目で見つめられると、そりゃあもうイカンです 笑。
でも先週も書きましたが、可愛いからって簡単には飼えないのがこの子達。
かなりの覚悟を持って接しないとね。

坂崎 幸之助


たぶんサバクコノハズクのちびっ子だったと思われます。
ここも先週のショップと同様に今では猛禽は扱っていないようですね。
ウチにもコノハズクのチョビがいたけど、可愛かったよなぁ。
ネコの様な真ん丸の目で見つめられると、そりゃあもうイカンです 笑。
でも先週も書きましたが、可愛いからって簡単には飼えないのがこの子達。
かなりの覚悟を持って接しないとね。

坂崎 幸之助


この子もまた何年か前に、先週とは違うショップで見かけた子。
たぶんサバクコノハズクのちびっ子だったと思われます。
ここも先週のショップと同様に今では猛禽は扱っていないようですね。
ウチにもコノハズクのチョビがいたけど、可愛かったよなぁ。
ネコの様な真ん丸の目で見つめられると、そりゃあもうイカンです 笑。
でも先週も書きましたが、可愛いからって簡単には飼えないのがこの子達。
かなりの覚悟を持って接しないとね。

坂崎 幸之助