あの悲しい悲報から今日で1年…

今日は志村けんさんの一周忌です。

本当に志村さんの悲報を聞いた瞬間は目の前が真っ白になり、愕然とした。

そして涙が溢れ出し号泣した。

幼い頃は週末と言えば毎週欠かさずに「8時だョ!全員集合」を観て、大爆笑していました。

あの志村けんさんのバラエティーが、今はもう観れないし、笑う事も出来ない。

そして何よりもあれから1年とゆう月日が流れましたか、今の現状は何ひとつ世の中が変わっていない‼️


いや、

今の方が昨年に比べるとかなり酷い状況になっているのが現実です。

緊急事態宣言が解除されて、ハメを外したい気持ちは分かりますが、本当にコロナって奴を甘くみないで欲しいです‼️

人の命を奪い、感染もして、そしてそれを拡大させる力が有る。

苦しむのは自分だけではなく、家族や恋人、友人や会社関係の人々にまで感染する可能性があるんですよ。

本当に今は皆さんがコロナ慣れしてしまい、ハメを外し過ぎな様な感じがします。

緊急事態宣言は解除されましたが、今はコロナに感染しない、そして何よりも「コロナって本当に怖い」とゆう気持ちを持って欲しいです‼️