休日の昼下がりにまったりとおやつタイム☕️


最近のお気に入りは「ポテチ」&「午後の紅茶」😊


「チップスター」をバリバリとかじりながら、この「午後の紅茶 オレンジティー」を飲むのが、最高煮立ち幸せな時間です✨✨


「午後の紅茶」って、何回も飲んだけどさぁ、この「オレンジティー」はさぁ、マジ格別な美味しさ…

キャップを開けた瞬間に広がる仄かなオレンジの香り、そしてひと口飲んだら甘味を感じ無いスッキリとした味わい。

ちょっと衝撃を受けた、この「オレンジティー」は僕的には本当にパーフェクトの味わいだった‼️

そして何と言っても、ポテチと一緒に食べて飲んだら、本当に最強って思える程に衝撃が走った(笑)

おうげさかもしれなが、僕はこの「オレンジティー」は絶対に定番商品にして欲しい一品だと思いました‼️

とりあえずは今日、この「オレンジティー」を2ケース購入しちゃいました😅