またまた行ってきたよ、なんばグランド花月へ😅




今年になってからもう何回通ってるのやら…

あっ、今夜のお目当てはコレだ




恒例の「なんばプレミア 寄席ナイト」✨

また今回も格安価格の¥3000で漫才と吉本新喜劇を楽しんで来ました😚




今日は人気芸人さん達が多数出演されるので、チケットは売り切れとの事💦💦

大人気の「タカアンドトシ」や「すゑひろがり」、「ミキ」に「アインシュタイン」、「笑い飯」と前半の1時間は漫才で目一杯大笑いして、後半は吉本新喜劇でまたお腹がはち切れる程、大笑いさせて頂きました🤣




やっぱり生のなんばグランド花月は本当に最高だよ😋

また次回も楽しみたいなぁ〜😙