遅くなったけど、、、初詣!!! | 福永翔平オフィシャルブログ

福永翔平オフィシャルブログ

俳優を目指していく日常を書いていきます。

皆さん応援お願いいたします!


俳優、モデルとしても活動してます

1月8日に遅くなったけど初詣行ってきました‼️
ブログ書くのすっかり忘れてたガーン

上野にある神社で芸事の神様で有名な不忍池辯天堂へ。



まだ雪の名残が残っているなかで寒かったけど空気も清んでいてすごく最高の日でした。


去年のお礼と、今年の目標と、色々報告させていただきました。





今年は「進む」年になるように。


止まっても、色々なことに打ちのめされても、一歩ずつ前に歩んで進めるように。

「心」は見えない。

必死に頑張る人の裏になにがあるのか。
それが分からない人もいるし自分ばかりのことを都合よくいってる人も知っている。

べつに都合よく考えてもべつにいい。人は自分が一番大切だから。

でもそれで他人を傷つけて平気でいるのは別だとおもう。

皆さん仕事がら人に関わることが絶対にあると思うけど何も知らないで色々言うのは簡単。でも言われた方がどう思うか、どうなるか、考えろ。

人は自分が人生の主人公で、一番の被害者にもなる。
べつにそれは構わない。


でも、他人の人生を変えるようなことはするな。

俺は今だから言うけど、それを思い知らされた2021年。

たくさん進めなくなった。否定され、夢も、生きることも、過去も、未来も、なにも知らねーくせに知ったようなことをたくさんたくさん言われて。

言いたいやつには言わせておけばいい。

それは違う。

言われた方は「傷」をおうのよ。

引っかき傷って痛いじゃん。薬塗るじゃん。

でも心に塗る薬はないのよ。

だから治るのもすごく時間かかるのよ。


それでも時間は過ぎる。
みんな同じ時間を生きているから。



そんな中でも、今年はしっかり「進もう」と思う。立ち止まっても、一歩ずつ‼️


だから頼むから邪魔をしないでくれ。





こんな真面目な話をしたけど、友達と上野で見つけたカフェへ行きました🎵

去年できた友達ですが、人として本当に素晴らしい人で自分にないものをたくさんもっていて、何でも話せる仲だからこそ、人として引かれていく魅力がある。


とか言いつつ、二人でポケモンGOしてましたけど(笑)



ハンバーガーが本当に最高爆笑
また行こうハンバーガー

それからアメ横をうろうろしながら何気ない街の雰囲気を感じながらぶらぶらするだけですごく楽しかった‼️

また時間があったらぶらぶらしようかな✨






福永翔平