HAPPY BIRTHDAY 俺。 | 福永翔平オフィシャルブログ

福永翔平オフィシャルブログ

俳優を目指していく日常を書いていきます。

皆さん応援お願いいたします!


俳優、モデルとしても活動してます

12月18日で31才になりました。


こんなに大きくなりました。


お母さん産んでくれてありがとう‼️

歳を重ねる度に本当にそう思う。


31歳はいい1年にしよう。

なりますように‼️そして、自分の信じた道を真剣に‼️


生きるって難しいけど、生きるって楽しいね。


他人は簡単に何とでも人のことを言う。

大人になるにつれてそれをすごく思う。



俺はそんな人が頑張りたいことを何度転けても「がんばれ」と背中を押せるような人になりたい。




まだまだの自分ですけどね(笑)




こんな僕ですがこれからもよろしくお願いいたします‼️








福永翔平