東京堀田卍会 血のハロウィン | 福永翔平オフィシャルブログ

福永翔平オフィシャルブログ

俳優を目指していく日常を書いていきます。

皆さん応援お願いいたします!


俳優、モデルとしても活動してます

10月31日は女子プロの堀田さんのお店でハロウィンパーティーでした。

東京リベンジャーズのコスプレを皆でしました。


俺は壱番隊隊長「場地圭介」


そして総長はやはり堀田さん。

総長のヘアセットをさせてもらいました!



完成爆笑



「お疲れさまです。総長」

って感じが伝わる(笑)
ってか堀田さんに血のりしたら「普段本物出したるけどね」って笑顔で言うけど笑えないです(笑)


千冬は堀田さんのマネージャーさんのまみさん。
並ぶとカッコいいー


これが堀田卍会のメンバー。
 
紹介します‼️


総長 堀田さん

壱番隊隊長 福永翔平

壱番隊副隊長 まみさん

弐番隊隊長 あっこさん

不良?の潤さん


最高の一枚です🎵


それと、昔から大好きな楽しんごさんも来てくださりみんなで盛り上がりました❗
最高の1日でした🎵



本当はめっちゃ優しいお姉さんな堀田さんです!

お店で昔のプロレスの映像みせてくれたりみんなで盛り上がりましたが、一番はめちゃイケのプロレスバトルが面白かった!!
昔見てたの思い出して、今その方と見てるのが不思議な感覚❗






まみさんもありがとうございました!







またみんなでできることを楽しみに。








福永翔平