女子プロの堀田さんとの素敵な出会い | 福永翔平オフィシャルブログ

福永翔平オフィシャルブログ

俳優を目指していく日常を書いていきます。

皆さん応援お願いいたします!


俳優、モデルとしても活動してます

武蔵小山にある女子プロの堀田祐美子さんのお店にお邪魔してきました!

テレビで見たことはあったけど、すごく優しくてたくさんお話してくれました。

プロレスラーの方ってすごい‼️

本当にこの一言。

カッコよさの中に優しさと強さのある素敵な堀田さんに僕は感動しました‼️

今度プロレス観においでと言ってもらえたので、プロレス大ファンの友達とお邪魔しようと思います。

素敵な時間を過ごしました🎵





僕も近々プロレスをする日がくる予感、、、






福永翔平