2020年、ありがとうございました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ | orangeな日々

2020年、ありがとうございました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

今年もあと6時間切りましたね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

この1年は、一生続けていくと思っていた私の天職とも思える仕事を退職し、専業主婦になりました。
(自分の人生に結婚という選択肢があるとはおもっていなかったので……)

退職した矢先、まさかのコロナ……
ある意味ひきこもりやすかったけど……
私には退職してまで、頑張りたい事があったからもどかしい日々を過ごしていました。
でも、忍耐と希望を捨てずに突き進んだ結果、念願が叶いました.+*:゚+。.☆✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

コロナに振り回された1年になりましたが、まだまだコロナに振り回されそうですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今年の現場はとっつー舞台に始まり、えび座~応援屋の舞台挨拶~えびコンと、えびちゃんづくしの1年でした.+*:゚+。.☆
えび座もえびコンもビックリするような神席で神様に感謝しかありません。

えびコンは本当は行くの悩みました。
不特定多数の人で埋まった会場……
コロナの感染リスクを考えるとほんとに行っていいのか……行くべきなのか……行かないべきなのか……
でも、来年は現場に行けない環境になってしまうため、最後だと思い行きました🎶
行ってよかったです❤

来年は春先に母になる予定で……
大人しく、お茶の間最前列でエビキスを応援していきたいと思います✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

毎年、元旦は夜中から大好きな東京大神宮様に初詣にいくのですが、今回は体調を考慮し断念。
お家で紅白~カウコン~CDTVをみて夫婦2人の最後の年越しを楽しみたいと思います🎶
ちなみに、旦那様は私のカウコンうちわ購入に便乗して、嵐とV6のうちわを買っていたので、2人でうちわフリフリしながら楽しみます(笑)

今年も1年ありがとうございましたm(_ _)m