みっくん発見.+*:゚+。.☆ | orangeな日々

みっくん発見.+*:゚+。.☆

真夜中にこんばんわ.+*:゚+。.☆

昨日は妹ちゃんと横浜にお出かけしてきましたラブラブ
久しぶりに車で行ったからドキドキした(笑)

コートが欲しかったんだけど・・・・・
結局コートには出会えず・・・・・

シャツワンピとレギンスと女子力高めなパンツを買いました💗
満足したぁー。

高島屋だけみたら横浜ららぽーとへ移動・・・・・
落ち着く(笑)。

妹ちゃん、長男のことで頭悩ましてるから気分転換に連れ出したんだけど・・・・・
子育てってほんとに大変そう・・・・・

ランチは奢ってあげました(笑)
昼間っからアルコール摂取してましたよ(笑)

ららぽーとでは、ニットワンピゲットしました💗

洋服大好き~💗


で、フラッとよった映画館に北山宏光の文字発見💗

ペラペラめくったら・・・・・

みっくん発見ラブラブラブ

映画楽しみだな~💗
でも・・・・・
公開日は・・・・・
ちょっと旅に出ちゃってるから・・・・・
初日は見れません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


最近プラベ事ばかり書いていましたが・・・・・
地味~にキスマイにえびに応援してます💗
でも、全然ついていけてないかも(笑)

プラベ事もちょっと凹むことあって・・・・・
メンタル不安定だったけど・・・・・
救われましたラブラブラブ

さーてねよっzzzzzz
おやすみなさーい