太輔さん入所記念日とかコードブルーとか渡辺翔太くんとか(笑) | orangeな日々

太輔さん入所記念日とかコードブルーとか渡辺翔太くんとか(笑)

こんにちわ爆笑爆笑
過酷勤務真っ只中のなかやすみですラブ

今日は太輔さん入所記念日でしたか・・・・・
最近・・・・・
めっきり・・・・・
ヲタごとが・・・・・

でもでも、
太輔さん入所してくれてほんとにありがとう💗
まだまだ素敵な景色を見させてください💗


昨日はヘロヘロだったんだけど・・・・・
まだやってるとしり・・・・・
行ってしまったラブラブラブ

いまさらかーいっていうね(笑)

映画館あんなに独り占め状態で見れて良かったです。
私含め5人しかいなかった(笑)
けど、おかげで集中して見れました💗
遠慮なく泣けました(笑)

なんでしょう・・・・・
愛がいっぱい詰まってました。

恋人同士の愛
家族の愛
親子の愛
夫婦の愛
仲間の愛

とにかく愛まみれだったな💗

真剣佑さんのセリフに
彼女が「好きだと言ってくれる人がいて幸せ」みたいなことを伝えるシーンで、
「好きだと言える相手がいることが幸せ」
みたいなニュアンスのことをいうシーンがあって・・・・あそこが号泣でした。

そんな風にいい会える相手に巡り会えるということが幸せですね。

日々の生活の中でもっともっとって高望みしちゃうことあるけど・・・・・
実はすごーく近くに幸せはいっぱい詰まってるのかな。

なーんてね。

なんか・・・・・
幸せな気分になりました💗


幸せといえば・・・・・
今日は久しぶりに渡辺翔太くんに会ってきます💙
まったく使えないポンコツな私のJr名義(笑)
たまーにいい働きしてくれます(笑)

その前に大神宮様にも寄り道しよーっと💗